人気ブログランキング | 話題のタグを見る


reward
父ちゃんの会社では
ヴァレンタインに女子3人で20人余りにチョコを配るらしい

reward_f0032194_2320252.gif


一ヶ月後の「お返し」は 私が準備する
毎年 いろいろ考えて贈る
有名パティシェのクッキーだったり
雑貨の詰め合わせだったり・・・

今年は練習?も兼ねて パックンポーチを作った
中にイギリス製のショートブレッドを入れて ラッピング

帰宅した ダンナ様
「ありがとうございました って言ってたよー」だってさ
喜んで貰えたんならいいですよー

私は私で お友達の息子さんから 嬉しい事に
シャンパン入りのトリュフチョコを頂きました
初めて会った時 くりくり坊主だったのに
優しい言葉のメモが添えてあった
健全に順調に育っているんだね〜
おばちゃんは1個づつ 大切に食べます
by maxymaxy | 2008-03-14 23:25 | Goods
<< ららぽ Homework >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31