人気ブログランキング | 話題のタグを見る


M・I・Ⅲ
やっと見て来ました
レイトショーで

M・I・Ⅲ_f0032194_149910.gif


今回は 確かに「ミッション」って感じ
出だしから 心臓に悪いようなシーンが続く
でも 悪いヤツ すぐに解っちゃった
「よく すぐに解ったなあ・・」と 感心する ダンナ様
関西人的には 「つっこみ所」がいっぱい ありすぎる

なんで 8億5千万ドルもする 「武器」がさあ
ガラスの入れ物に入ってて コロコロ 町中転げ回るの?
後で 追っかけてくるの解ってて 何で「とどめ」ささないの?

いろいろあるけど  面白かった
見所は 「銃」を見事にぶっ放してくれる
女性3人が個性をちゃんと描き分けてあったのが
気持ち良かったなあ

トムちん また 必死にいっぱい走ってました!!
by maxymaxy | 2006-07-21 23:47 | Movie
<< Shirakawa 待ってます >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31