人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Curiosity
夢中になって読んでたら
ダンナ様が一言
「やっぱり おまえは変わってるな」

Curiosity_f0032194_19463757.gif


図書館では 子供の本もよく借りる
てんとう虫が けっこう好きで 自分で増やせないかなあ
って 思っていたら おもしろそうなのを見つけた
ナナホシテントウだけが てんとう虫じゃあ 無いんだ
他の柄は「害虫」っぽいなあ と思って好きではなかったのだが
ちゃんとみんなアブラムシやカビを食べてくれる
大事にしてあげないと

話題の新刊も なるべく予約して読む
たtだし回ってくるまで時間がかかる
村上春樹の「東京奇譚集」もそうだ
手元に来るまで 「村上 龍」の本だと思っていた
題名で判断してたんだな きっと
内容は 村上春樹らしく たんたんとドライなタッチの「奇譚」だった
ハナレイ・ベイの主人公の年配の女性が とても気に入った
いくつになっても こんなスタンスでいたいなあ と思わされる
読めて良かったなあ
by maxymaxy | 2006-06-20 19:43 | Books
<< Hydrangea Uneasiness >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31