Course
何かを習う って言う事は 大変だけど楽しい
昨日 ディスクの練習で ちゃんとした「投げ方」を教わった

ディスクを「構えて」「投げる」   その コンマ何秒かの間に
する事がいっぱいあるのだ
そのコツがちゃんと 身に付かないと いい投げ方が出来ない

昨夜なんか ダンナ様と出かけた ラーメン屋さんの
餃子用のお皿を握って イメージトレーニングする始末

がんばろう〜〜

   
f0032194_19405187.gif

[PR]
# by maxymaxy | 2006-01-04 21:26

初練習
f0032194_168537.jpg

お正月の最中 みんなでDISKの練習に いつもの浜辺で集合 さ…寒う
[PR]
# by maxymaxy | 2006-01-03 16:08

満員です
f0032194_22551792.jpg

あまりの寒さで ギュウギュウになってます 小さい アッシュの上に デカい モニカが 乗っかってます
[PR]
# by maxymaxy | 2006-01-02 22:55

Departure
年末 ぎりぎりに 壊れたG5
おかげでiBlogで更新している 「DAY*BY*DAY」がSTOP
っと 言うわけで このexciteでブログを続けてみることにした

たっぷり 朝寝のお正月
2006年もグータラな主婦のようだ

もちろん うちの家族もみんなそうだよね!
f0032194_0174141.gif

[PR]
# by maxymaxy | 2006-01-01 20:27


kagishippo'sDiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31