<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Hide-and-seek
f0032194_17245319.jpg



こんな風に潜り込んで ヒトリ遊ぶのは猫ならではの習性

MONICAは黒いので見つけるのが大変だったりします

中の荷物 潰れてるなー


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-30 17:24

Concentration
f0032194_1945217.jpg


お散歩も ままならない 暑い毎日
せめて 夕方涼しくなったら ボール遊びでも
わんずは私の右手にある ボールをすごい集中力で見てます
投げたボールを追い掛けるのはMAXだけ KUKKAは持って来る
のを横取りするのが専門です
こずるいわんこです

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-29 19:04

CafeTime
f0032194_15342128.jpg



幕張で半日人間ドックを終えて 一服ちう

乾いた喉に スタバのラテが美味しい
シーズン限定コーヒーとパイのフードペアリングのテイスティング
サービスもあって ラッキー

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-28 15:34

OSAMPO
f0032194_15365095.jpg


近所の公園で また会いました
大人しくて とっても良い子たちです
MAXとKUKKA も 遠くから見守っています

名前 なんて言うのかなぁ

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-27 15:36

CHIX CHICKS
f0032194_17265045.jpg


父ちゃんに教えてもらったユニット
さっそくダウンロードしてみた
懐かしい洋楽のメドレーでウキウキ

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-26 17:26

お昼寝ちう kawaii
f0032194_17161485.jpg

暑さも真っただ中の毎日
キルトの宿題をする

次回の教室までひと月ある
それまでに 高等科の2つ 講師科の3つの課題の
いくつが仕上げられるかなぁ

こんな風に邪魔されながら


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-25 17:16

待ってます 3匹目
f0032194_193261.jpg


反対側の通路に もう1匹 待ってました
初のトリプルです
待ってますの ハットトリックです

こんな事で楽しめる 私達です

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-24 19:03

待ってます ダブル
f0032194_18592478.jpg



コープの入り口に離れて 2匹繋いでありました
どっちも大人しくて良い子です

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-24 18:59

うまうま
f0032194_2214333.jpg


今日 23日は やぶれかぶれの 「謎」の日

一日限定のら~めん
すごく美味しい あっさり塩味のスープ
蒸し鶏にたくさんの夏野菜
ズッキーニまではいって
大満足な 謎のら~めんでした


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-23 22:14

iPhoneからの投稿
f0032194_23522544.jpg



今度の写真は 一度撮った写真を
iPhoneのスクリーンショットの機能を
使ってキャプチャーして
リサイズする実験です

これはSnap onのツールバッグ
先週 父ちゃんが友だちと出掛けた
インポート工具のお店のチラシに
載っていた
あまりにカワユスなので買いました
これはトイカメラやデジカメを入れる
カメラバッグにします

画面のサイズは送ってみないと
ワカンナいよね~


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2008-07-21 23:52


kagishippo'sDiary