<   2007年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Osampo
f0032194_17543085.jpg

夕方 リードを手にドアを開けると…
わんこはソワソワ
お散歩だよーと声を掛けると もう スゴイ勢いでダンスが始まる
どこかの部族の出陣の踊りのように 雄叫びをあげます
やんぺって 1回言ってみたくなる
また 情けない表情するんだろうなぁ
いぢめっこ体質の私はウズウズしちゃう
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-31 17:54

What do it become?
やっとキルティングまで こぎつけた

f0032194_9491967.gif


自分やお友達 お友達のお嬢さんの分もと
とりあえず5つ準備した
可愛くてスキなモチーフのドレスデンプレート

ここから「何に」なるか
分ったヒトは偉いと思う

がんばって仕上げないとなあ
楽しみ!!
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-30 10:47 | Quilts

ご近所さん
f0032194_1791226.jpg

13才のラッキー君
ボーダーと日本犬のミックス君です
あんまりにもけんかするので去年手術受けさせられました
お大事にー
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-29 17:09

OMG
f0032194_2022552.jpg

大好きな焼き肉屋さん 今月末で閉店するそうで びっくりした
今日行かなかったら 分からなかったとこでした
顔見知りになって ここんとこ いろいろサービスして貰ってました
今度から美味しい焼き肉食べたい時 どうしたらいいんだろー
困りました
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-28 20:02

Osampo2
f0032194_15361418.jpg

これも ネコ発見
部活中
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-28 15:36

Osampo
f0032194_1531484.jpg

ねこ発見
ねこったー部 部活動中
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-28 15:03

Bird's lunch
暑い日でも寒い日でも
小鳥のパン屋さんは開店する

f0032194_23324932.gif


スズメとカラスと鳩は分る
だけど・・ このちょと大きい子は分らないなあ

まあ カラス以外は歓迎なんだけど
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-27 23:35 | Favorite

Osampo
f0032194_18132122.jpg

路上駐車
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-26 18:13

Hello again
4年目にも また会えました

f0032194_10423447.gif


十二単のプランターに咲く ねじねじのお花
律儀に毎年 咲いてくれてます
ありがとね
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-25 16:50 | Favorite

モニカ
f0032194_10193088.jpg

午後からの教室に向けて
大忙しで宿題に夢中の私の横で色々イタズラしてくれてます
でも 叱れませーん
ダメでちゅー
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-24 10:19


kagishippo'sDiary