カテゴリ:NET( 7 )

New start of life
大好きなムービー  
何度も観ても幸福な気持ちになる



こんなステキな友達に囲まれて
新しい人生がスタートするなんて いいなあ
音楽もい〜よねえ
DLして買っちゃたよーー
[PR]
by maxymaxy | 2009-12-31 20:30 | NET

Craziness
これ めちゃはまってます

f0032194_1112272.gif


すっごく楽しい!
でもクリアー出来ません
[PR]
by maxymaxy | 2007-10-01 01:12 | NET

TestReport
今年の夏は これが当たりました

f0032194_11532862.jpg


MacPeopleの7月号でモニター募集されてた
ペイントソフト painter X

タブレットとトラックボールですいすい 使いこなせるかなあ

久しぶりに絵を描くことになるなあ

さて3ヶ月 しっかりレポート書かないとね
[PR]
by maxymaxy | 2007-07-29 11:50 | NET

Dance  dance  dance
楽しいかも

f0032194_18342830.gif


こういう「遊び」はPEPSIの方が断然楽しいよなあ
でも 絵を描くのけっこう大変
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-11 18:37 | NET

Pitfall
知りたい事や見た事も無い世界 欲しいモノ
何でも チェック出来る NETの世界
便利な世界に 見え隠れする罠

f0032194_1915504.gif


大好きなスタバのお店の場所も検索出来るし
探していたCDも購入出来る
HP用のWEBスペースも手配する

買い物や会員としての決済は カードが多い

今回の請求の中に
海外からの請求があった
明細が届いた日に カード会社に照会すると・・・
「有料サイトを利用された分とネット通販をご利用された分」との事
現時点では 請求内容に照会は出来ないと言われた

利用日は 我が家のクロちびが 泡を吹いて大慌てで動物病院に行った日
日中は仕事で夜はてんやわんやの おばちゃんが
1回千円程度の有料サイトをカード番号を入力して 利用した!
と 言うのだ
・・・やられた ようだ
後日 確認してもらった 海外請求担当の方とお話して
全く 覚えの無い請求である事を強く主張し
支払いを拒否してもらえる事になった
そして また この有料サイト側からの請求がまた上がって来ていると言われ
別カードの再発行をする事にした

有料サイトを8回も利用したとして請求して来たのは
ロサンジェルスにあるカード決済会社
ネット通販をしたとして 請求して来たのは 中国系の決済会社だった
両方で5万ちょっとの金額

振り込めサギもそうだが
つまらない事をして お金を得ようとする
その 「いじましさ」に 腹が立つ

神様 バチ 当てたって〜〜〜
[PR]
by maxymaxy | 2006-08-02 10:13 | NET

More further
ネットでこんなのを
見つけて  また 遊んでみたくなった
BIO HAZARD
さっそく 買ってはみたけど・・・・

f0032194_15445644.gif


やっぱり怖い〜〜
5分も続けられない・・・
ブルブルする コントローラーにも びくびくしてしまう
mixiにも コミュニティがあって参加した
「バイオハザードが怖くて出来ない」と
「バイオでまっすぐ歩けません」だ
ぴったり過ぎて笑うしかない

一番 ヘタレなコースで始めたけど
何回 コントローラー投げたことか・・・
誰かやってくれるのを 横で見てる方がいいなあ
うちの父ちゃん 私より恐がりで無理だし
ゲーム進めるの ものすごい時間かかりそう
ってか ずーっとエンディング出来なさそうだ
[PR]
by maxymaxy | 2006-06-13 16:05 | NET

SNOW
f0032194_11193657.gif

「Make a Flake」
自分で雪の結晶が作れるsite  けっこう 楽しめる


やっと と言うか とうとう と言うか
雪が 降った
明け方 トイレに起きた ダンナ様が
「ほらほら」と 私を起こし
寝室の窓を開けて ネボケている私に 外の風景を見せた

薄暗い灯りで見る 雪景色はきれい だったが
3〜4Mも積もっている地方では 犠牲者や被害がたくさん出ている
天候の変化に 人間はなんとも非力なものだなあ
自分がその場に居たら・・ どうしていただろう?
[PR]
by maxymaxy | 2006-01-10 20:50 | NET


kagishippo'sDiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30