カテゴリ:Music( 17 )

Mixed Tape 29
出ました MixedTape 29
毎回 楽しみな大人のコンピ


f0032194_22491219.gif



ジムニーで聞いたって いーじゃない!!
最近 ぶっつけまくってます
ガードレールに勝てる分けないのに…
運転が荒いと叱られます
[PR]
by maxymaxy | 2009-11-11 22:51 | Music

Vernal years
もう いきなり 夏!!!!

f0032194_16563136.gif


海の匂いがして来ると 懐かしい音楽が聞きたくなる

The Eagles
Jackson Browne
Bellamy Brothers
Pablo Cruise
Tony Sciuto
Cecilio & Kapono
J.D. Souther

海の無い街から 山を越えて海まで出かける
明け方の波に間に合うように 夜中
音楽をシャワーのようにあびながら 車を走らせてました

その頃の音楽や本やファッションが 今もずーっと好き
[PR]
by maxymaxy | 2009-05-10 17:02 | Music

Mixed Tape 25
また リリースされました
 Mercedes-BenzのMixedTape 25

f0032194_952666.gif


こんな時期でも さすが Mercedes!!
おしゃれで太っ腹な プレゼント
shuffleも新しくなって
なんと4G!!
音楽をこんなに身近に高音質で持ち歩けるようになるなんて
テクノロジーの進化に感謝
[PR]
by maxymaxy | 2009-03-12 09:07 | Music

Mixed Tape 22
毎回楽しみな Mercedes-BenzのMixedTape

f0032194_6513929.jpg


Mixed Tapeも もう22になった
いつまで楽しませて貰えるのかなあ〜
[PR]
by maxymaxy | 2008-08-27 23:42 | Music

bump into
気になる音楽がある
ミレニアムと言う海外ドラマの中で
夜の田舎道を乗用車でひた走る FBIの捜査官
冒頭の何気ない風景なのに嫌な胸騒ぎがする

物語はそのまま 予感通り
捜査官が殺されてしまう

その一連のシーンの間中 流れていた曲が
ずーっとずーっと気になって仕方がなかった


f0032194_22464852.jpg



CMで流れて やっと分った
Americaの「A Horse With No Name」 名前の無い馬  
めちゃくちゃ有名な曲やん と驚いた

随分のお気に入りになって 何度も聞いているのに  
目覚ましの曲にまで選んである

題名の分らない曲を
さすがにもう レンタル屋のお兄さんの前で
鼻歌する事は無いなあ 
・・・2回ほどやったけど
[PR]
by maxymaxy | 2008-05-21 22:56 | Music

Mercedes-Benz Mixed Tape19
新しいMixed Tapeの案内が来てた

f0032194_20495828.gif


siteも なんだか MTVみたいになってておもしろい

選曲は相変わらず 「おっとな〜」って感じ
さすがMercedesね
私は ちっこいジムニーの中で聞きますが
[PR]
by maxymaxy | 2008-03-09 20:53 | Music

Mercedes-Benz Mixed Tape18
今回も とってもおっとなーなコンピ

f0032194_20465530.gif


Mercedes-Benz Mixed Tape18
またまた Mercedesからのプレゼント!!
ただでDLさせてくれるなんて 太っ腹だ〜〜
なんだかいろっぽい アコースティックギターの歌が
すごく気に入りました
No7からしか持ってないのが残念だわー
[PR]
by maxymaxy | 2007-07-08 20:44 | Music

Enchantment
ヘッドフォン越しに魅了されました

f0032194_11103153.gif


久しぶりに行った レコード店
お目当ては Sarah McLachlanのCD

試聴コーナーにジャケットの写真がステキなのがあった
ヘッドフォンを手に取りボタンを押したら・・・

素直で優しい声に惹かれた
説明では亡くなった後に見つかった録音テープの歌声との事

Rodrigo Rodrigues Fake Standars

Jazzのスタンダードなんだけど この季節にぴったりする
[PR]
by maxymaxy | 2007-06-15 16:53 | Music

New label
久々のPaul McCartneyの新曲が出た
以前 朝の番組でPVを観たのだが とても明るくて軽いノリで楽しめた

f0032194_23361497.gif


スタバに行くと必ず CDが置いてないかチェックしていた
初めて買ったCDがJAZZのdave brubeck quartet「PARK AVENUE SOUTH」
一番買い!だったのが 
このHERBIE HANCOCK「POSSIBILITIES」
特にこのJOHN MAYEREなんか アイロンかけにぴったんこ
なんかノリノリでかけられました

そのスタバがレーベル作ったんだねー
また どんなCDを出してってくれるか楽しみ!!

横のタンブラーはイギリスのスタバで買ったモノ
スタバはこんなグラフィックデザインもかっこいいんだよね
[PR]
by maxymaxy | 2007-06-08 23:45 | Music

Mercedes-Benz Mixed Tape17
なんか最近 音楽づいてまする

f0032194_10521191.jpg


Mercedes-Benz Mixed Tape17がリリースされた
今度も とっても大人のコンピ
[PR]
by maxymaxy | 2007-05-10 10:56 | Music


kagishippo'sDiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31