カテゴリ:Memory( 146 )

OSAMPO
f0032194_1227535.jpg



久々の良い天気!
お馴染みの本郷公園に遊びに来ました
残念ながら グランドは大学生が
ラクビーの練習中でした

公園内の歴史建造物も
わんこ連れなので遠慮して外から観て
ぐるり一周散策しました

小鳥の声や 池には鴨の親子
どんぐりも見られて ホッとした
お散歩が出来ました

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-11-02 12:27 | Memory

Mischief cat
f0032194_1324349.jpg



困ったなあ〜
動くモノ 動くモノに反応して
製図出来ないよ〜

ピカちゃんの好奇心は
留まるとこ知らずだね〜
「こらあっ」って 叫んでばっかりだよ


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-10-26 13:24 | Memory

My Style
f0032194_17364172.jpg



無印良品で買ったシャツ
父ちゃんサイズを取り寄せたのに
入らない!!
私に「着れば〜」と言うので
気に入らない白いボタンをハズし
マルチカラーに付け替えた

以前 ユニクロでフリースのシャツを
千円で買って 千五百円分の
ココナッツボタンに付け替えた事があった

自分で縫うより 安くて早い
My Styleが出来上がる

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-10-19 17:36 | Memory

INDIVIDUAL
f0032194_17372530.jpg



ひとしきり 私とのコミュニケーションが終わった にゃんこたち
作業が始まると 個々の場所で
落ち着く
側にベッタリのMONICAと
妙に距離を置く SPICA

油断してると ペンやら消しゴムやらを
前足でチョイチョイ落とし出す

掃除の度に あちこちから
指ぬきやピアス ボタンなどが発掘される
ネコの好奇心は尽きる事が無いね〜

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-10-15 17:37 | Memory

Rainy Blue
f0032194_10443263.jpg



雨は 嫌だにゃ!
と 申しております

そうだにゃ! 寒いしね〜

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-10-09 10:44 | Memory

What do you see
f0032194_13363019.jpg



ピカちゃん
我が家で2度目の秋を迎えます

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-10-01 13:36 | Memory

LUNCH
f0032194_1283012.jpg



Trattoria Avantino
初めてのお店
温かい店内の雰囲気と
ピッツァとパスタのランチセット

ピッツァは生地が美味しい!
ここは良い所に出会えました〜


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-09-27 12:08 | Memory

Dog Run Run
f0032194_1255383.jpg



このくそ暑い中
市内のドッグランに来てます
ここはちびっこい子たちとは
別かれて遊べるので 快適です

DISK遊びは楽しそうですが
なんせ暑過ぎ〜

iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-09-22 12:05 | Memory

My DAY
今年のケーキはココ
SugarShack

f0032194_22275147.jpg


メープルシロップを使ったケーキはうまうまでしたー

そして 欲しかった雑誌の書棚を組み立ててもらいました

f0032194_2229271.jpg


ミシン部屋の中で組み立てないと 階段も扉も
その大きさと重さで大変でした!


最後にゲーム仲間のsallyちゃんからのサプライズ

f0032194_22305051.jpg


もう涙目です!

沢山の方々にも お祝いメッセを頂き 
最近 なんだかプチ鬱だったのが ウソみたいに
元気を頂きました

最高なお誕生日を 過ごさせてもらいました〜
もう いくつなのか 忘れてしまうほど
生きてるオバちゃんですが

これからも みなさま よろしくお願いいたします
[PR]
by maxymaxy | 2010-09-17 22:34 | Memory

7N4LOS
f0032194_11274724.png




7N4LOS
セブン・エヌ・フォー ・リマ・オスカー・シアラー
と読むのは 私のコールサイン
四輪駆動の車で野山を駆け回る
クロカンと言う遊びを通じて
主人と知り合い 結婚を機に二人で
アマチュア無線の免許を取得した

5年毎に無線局の再免許を申請しなければならない
書類を準備して簡易書き留めで送る
その期限は 失効日の一ケ月前と言う
ややこしさ!
少し早めに準備出来て良かった

遊びで 海や山に出かけるヒト
メンバーに1人は無線機を持って行くべきだと思う
緊急時に携帯電話は役に立たない
違法に所持するヒトも居るが
毎年 電波料を支払い
免許証を所持して
と 最低限のルールを守って
遊びに行って欲しいと思う

簡単に レスキューをタクシー代わりに
呼んで 人命救助に尽くすヒトたちの
命を危険にさらさないで欲しい


iPhoneから送信
[PR]
by maxymaxy | 2010-08-18 11:27 | Memory


kagishippo'sDiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31