人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CARRIE'S MacBook
先週 友達と映画「SEX and The CITY」を観て来た

CARRIE\'S  MacBook_f0032194_20112038.jpg


ポスターのロゴのピンクのキラキラが すごく可愛い!!
衣装のディレクターは 安室奈美恵のPVの衣装も担当した
Patricia Field
彼女のスタイリングは 私にすると100点か0点
「すごくステキ!」と思えるのと 「信じらへーん?!」と驚くモノに分かれる
それを着こなせる SARAH JESSICA PARKERは やっぱりすごいなあ
アラフォーになって結婚しても キラキラを来てお友達とお出かけをする
いくつなっても ちゃんとおしゃれしないとね!!

映画の内容は シーズン6まである物語のその後
シリーズを全部観ていると お話はとても分りやすいし
変わらない4人の友情も良かった
こんな 飾らず話し合い 安心してつき合える友達が
自分の他に3人も居るなんて 本当にすごい

故郷に居る 中学からの友達と 高校からの友達の顔が浮かぶ
誰にも言えない事でも 話合え 心から信じ合える友達が居る
と言うのは 人生にとって大きな収穫だなあと 改めて思った


物語の中でライターの主人公がずーっと使っているのが「Mac」のノートパソ
映画では「MacBookPro」を使っていた
公式のサイトのコンテンツの中に CARRIE'S MacBookと言うのがある
クリックすると ちゃんとログイン画面から デスクトップに変わり
ドックの中のソフトも立ち上がる 懲りよう
ちょっと覗くとMacのファンには楽しい ギミック
おまけに映画の中で出て来る CARRIEのHPも実際にアップされてます
Carrie Bradsshaw

やっぱ 一生青春やわ〜〜
by maxymaxy | 2008-09-15 20:41 | Movie
<< Again Leaves >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31