人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Trial and error
さて 講師科初の作品造り
「海の嵐」と言うモチーフをアレンジする

Trial and error_f0032194_19182314.gif


とりあえずイラレで こんな感じで行こうと絵を描いてみる

あれこれ悩んで 水玉とチェックで組み合わせたい
ピンクと黄色の水玉をメインにチェックのハギレでアレンジしようと
壁に貼ったセッティングシートに並べてみた

Trial and error_f0032194_192026.jpg


なんか気に入らない・・・
見本で造った ピンクとブルーの水玉でやり直す事にした
チェックの地の目で流れを表現したいと思っているのだが

Trial and error_f0032194_19344518.jpg


今までだと無難にまとめて とにかく提出する事が優先だったのだが
これからは「自分」にしか出来ないモノで自分を表現したいと思う
とは言っても今回はこのモチーフをどうしても
水玉とチェックで造りたかっただけなんだけどね
by maxymaxy | 2008-06-22 19:37 | Quilts
<< Olive de Olive Delirious >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31