人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Day after tomorrow
友達と会った帰り道
渋滞中の目の前に 降下訓練のパラシュートが咲いた

Day after tomorrow_f0032194_116352.gif


故郷の友達ともそうなのだが
「そのヒト」の事が解ると 会えなくても
何の不安も不満も無いようになる
顔を合わせた瞬間から 笑顔になり
それぞれの日常の話になっていく 

いつ 会っても 初めて会った日の笑顔で話し出す
ゆったりとした おおらかな心根が私にも伝染してくれれば
いいのになあ といつも思う

趣味や話題や知人など 共有していくものが
だんだん増えていく事が 少しずつの絆を作って行くのかしら・・・
もし そうなら もっと たくさんの
いろいろな経験を一緒に積めるといいなあ

さて 自衛隊
最近 ローターの音が朝から響く
降下訓練も良く見るし・・・
近々 何かあるの?    
by maxymaxy | 2006-02-15 15:11 | Favorite
<< Suddenly Sweet Valentine >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31