人気ブログランキング | 話題のタグを見る


I got it
前に正体の分らなかったこれ

さっき テレビの番組で出てた
福岡の方で 食用にしている「イソギンチャク」だった
画面に写った瞬間
ダンナ様と二人で  「これ!?」ってなった
砂地で採取する 小さなイソギンチャクらしく
なるほど アサリの中に一緒に入ってるわけだ
唐揚げや醤油で煮て食べるポピュラーな食べ物らしかった

あ〜あ スッキリしたー

番組の中で おばあさんが「ワケノシンノスケ」って言ってた
クレヨンしんちゃんみたいな名前が付いているのか思ったら
「わけ(若い)のシンノスケ(肛門)」って言う事らしい
・・・ふーん


I got it_f0032194_21444772.gif


画像は 最近 どんどん悪魔化している KUKKA
ダンナ様が「べっぴんさん」と呼ぶ きれいな顔立ちになって来た
叱られる回数が増えて来ましたよー
by maxymaxy | 2007-11-15 21:47 | Memory
<< うんまい 皇帝ダリア >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31