人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Returns
一ヶ月以上かかった修理から帰って来た G5

Returns_f0032194_10155755.gif


買って1年と1ヶ月で「故障」した
メーカー保証の一年を たった1ヶ月過ぎてしまい
購入店で入っていた「ワランティ」を使うしか無い
Appleなのに 保証期間が切れて壊れるなんて・・・
SONYタイマーが付いてんのか〜?!

出す前から パイロットランプの点滅で 「メモリー」の不具合問題だと解っていた
修理受付の窓口のお兄ちゃんは  とってもとっても頼りなかった
心配していた通り 何度も確認の電話があったり 必要な書類を忘れてくれたり・・・

なんで!!!
256のメモリー1個 取り替えるだけなのに 
一ヶ月以上かかって 4万円もするんだよ!!
1Gのメモリー2万円ちょっとで積めるじゃんか〜〜
by maxymaxy | 2006-01-30 18:13 | Macintosh
<< Cold day Park >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31