人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Trade
ネッ友のヒロトさんから送って頂いた文庫カバー
交換で私が送るのは ラベンダー入りのピンクッション

Trade_f0032194_21111037.gif


ネットでお友達になったヒトは けっこう多い
NIFTYのフォーラムからの付き合いのヒトを入れると
10年以上の付き合いのヒトも居る
何を隠そう 私のダンナ様も 元フォーラム仲間
パソ婚なのだ

そんな ネッ友には
HN(ハンドルネーム)しか しらないヒト
本名も知ってるが 会った事は無いヒト
名前も顔も知っているけど 殆どネット上の付き合いのヒト
何度か会ううちに 大切な友達になったヒト
と 多岐にわたる

ヒロトさんは どうやって知り合いになったのかなあ・・
知り合った頃 彼女はネコも飼っていなかった
HPでの のほほ〜〜んとした文章や
その音楽や映画の趣味に惹かれたのだと思う

その彼女がひと針ひと針手で刺した 文庫カバー
本にかけると サイズもぴったりで
手触りがいい
表裏の配色も楽しい

お友達の作ったモノって すごく嬉しいんだよなあ
大切に使わなきゃあ
by maxymaxy | 2006-01-19 21:23 | Quilts
<< ネコバスの上のネコ Sickness >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31