人気ブログランキング | 話題のタグを見る


New iPod
秋のラッキー旅行
第一に心配したのが デジカメの画像のバックアップ

New iPod_f0032194_2038305.gif


悩んで悩んで 結局 こうなった
iPod with video  しかも Apple Storeの整備済製品
本当は 昔のiPodで十分だと思っていたし
愛着もすごくある
別に 新しいのなんか要らないよなあ っと思っていたのだが・・

10日間の旅程では 撮る写真の数も膨大になると思う
もう二度と見る事が無いだろうと思う景色を
悔いの無いように 撮っておきたいのだ

届いた 5GのiPod
画像を見て びっくりした
ものすごくキレイなのだ!!!
とたんに嬉しくなった  やっぱり Appleのテクノロジーはすごいねえ
後 これを買えば
旅行の間のデジカメ画像のバックアップは万全だ

でもね 
出荷の時 使用言語はせめて英語にしててね Appleさん
オランダ語になんかにされてたら・・・ 自分で変更するのも 大変なんすから
by maxymaxy | 2006-08-20 14:36 | Macintosh
<< iPod Camera Con... Study >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31