人気ブログランキング | 話題のタグを見る


a long time
珍しく 早めに 宿題が仕上がった
ネコ夢中

a long time_f0032194_1464791.gif


午前中  キルト教室の主催者の方のお店に出かけた
私だけ 遅れている 進級用のサンプラーキルトの進行状況を
チェックして頂いた
先日のボルティモアの作品の方もいらして しばし和む
後から 待ち合わせしていた お友達もやって来て
前回 休んだ彼女もポイントの確認をしていた
説明を丁寧に聞いている姿に 時間帯が違うので
受講している様子を知らなかったのだが
真面目な人柄がよく出てるなあ と感心した

午後から 本当に久しぶりにおしゃべりをして ランチをした
割り引きのハガキを持って来てくれていたので
昼から ステーキのコースを格安で頂く
ハーブティーも美味しかった

食べ終えた頃 空模様が怪しく 雨が降り出した
わんこを庭につないでいたので あわてて 手を降り 家路に着いた
雷が鳴らないか 心配だったのだが 
家の近くは雨も雷も大丈夫だった

夕刻まで ミシン部屋でちくちく針仕事をした
今からの この暑さに 8月9月が思いやられる
by maxymaxy | 2006-07-15 17:04 | Quilts
<< Sweets あまりの暑さに >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31