人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Ordinary daily life
お隣とのフェンスの側にある ラベンダー2号
ここは 我が家のわんこの日よけ兼お昼寝場

Ordinary daily life_f0032194_15422980.gif


スタンダードなタイプのラベンダー
大人二人で手を繋ぐと囲めるくらいの大きさに育った
庭には 全部で5株の苗があるのだが
玄関脇1号  フェンス2号が 
立派に育ってお花もいっぱい香りも良い
他は3種類のラベンダーで あまり大きくならないし
1つは 植えて5年になるが 花もつけない
けれど枯れもしないので 対処に困る

庭も整理しなきゃあ とか 家の中も片付けないとなあ などと
私は一日のほとんどを「片付けたい」と思いながら凄している
と 言う事は 一生のうちのほとんどを「掃除しなきゃ」と思いながら暮らしているのだ
なんと言う無駄な時間なんだろー
by maxymaxy | 2006-06-24 15:38 | Memory
<< Shelter yummy >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31