人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BBQ
毎年恒例のBBQ
1年ぶりに会う 車関連のお友達

BBQ_f0032194_18333613.gif


もう4〜5年 続いているイベント
今年もとっても 良いお天気で 絶好のBBQ日和

昨夜準備した ダッヂで作る チキンの丸焼き
この時期 なかなか丸鶏が手に入らない
外資系のスーパーでやっと購入
今回は 炭を乗せるのが遅かったかなあ
もう少し ぱりぱりに焼きたかったような

5時起きのため とっても眠い 私とダンナ様はグーグー熟睡
そして アクシデントが
昼過ぎくらいから 数日痛かったらしい
ダンナ様の左ひじが腫れ出して 熱がある
表面を触るのも痛いらしく  すごく不機嫌

例年よりも 早く引き上げて帰宅
とりあえず シップはしたものの
連休で病院に行けるか心配
痛さに弱いダンナ様は だいぶまいっている様子だ
by maxymaxy | 2006-05-04 11:32 | Favorite
<< hospital Initial experience >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31