人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Star Of Hope
もう ひとつ ネットのお店用に作り出してるのがこちらの
Star Of Hope 希望の星と言う名前のモチーフのキルト

Star Of Hope_f0032194_12422675.jpg



星のモチーフは大好きで とてもパッチワークキルトらしいデザインになります
いくつか 色違いで製作してみました

Star Of Hope_f0032194_12424091.jpg



ベースが白なので セッティングも地味かな
ラティスにブルーのダンガリー生地を使用してみました
色も優しく カジュアルで好きな素材です

Star Of Hope_f0032194_12425228.jpg




周りにも少し動きを付けて 縁取りしてみました

Star Of Hope_f0032194_1243464.jpg



爽やかな 夏向きの男の子用のベビーキルトになるといいなあ

後は 手持ちの生地から 上品な柄を裏生地に用にセットして

Star Of Hope_f0032194_12431959.jpg



しつけをかけて ハンドキルトで仕上げる予定です

キルティングの糸は 同系色のブルーで
目立たせたいと思っています

Star Of Hope_f0032194_12433781.jpg


針目に注意して 慎重にキルティングすないといけないので
これは時間がかかりそうです
by maxymaxy | 2013-06-18 12:44 | Quilts
<< Start new project BABY QUILTS >>


kagishippo'sDiary

by maxymaxy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31